ミルキングとは、牛の乳搾りのような動きからネーミングがきていますね
ミルキングとは、牛の乳搾りのような動きからネーミングがきていますね。僕的には一番増大効果が高いと思っています。ミルキングについては、こちらのページでもご紹介していますが、牛の乳搾りのようなマッサージをするチントレで、亀頭にできるだけ沢山血液を送り込んでいくチントレです。

動画ご紹介しますが、シアリス 通販
スマホで見ると何故か不自然な空白ができてしまうかもしれません。もしそうなってしまったら申し訳ありませんm(_ _)m

ミルキング含めたチントレの動画はこちらですよ~。
チントレ動画はこちら
ミルキングのやり方

ミルキングはジェルキングと同じぐらい有名なチントレですね。ミルキングの方が確かに効果的ではありますが、ジェルキングも合わせて並行して行うのもすごく効果あると思います。ミルキングは亀頭を大きくする、そしてジェルキングは竿を大きくする、そんなイメージです。

動画やこちらのページを参考にしてもらえればやり方がだいぶ違うのがわかると思いますが、ポイントは牛の乳搾りのようにマッサージする事です。
①ペニスを半勃起状態にする。
②片手の指でOKの輪を作り、そのままペニスの根元を握る。
③逆の手で、中指、薬指、小指と順番に握りこんでいく。
先端まで指が足らないと感じたら根元を抑えていた方の手で先端まで順に握りこむ。
④逆の手で同様に続ける。

これを5分から10分続けます。
しっかりと休憩は取るようにしましょう。1セット終わったら1分以上は最低休み、何度か続けるようにします。休憩中は何もしないほうが良いですね。ペニスも半勃起状態を保つようにするんじゃなく、完全に萎えさせちゃった方が休憩中は良いかもしれませんね。

ちゃんとペニス亀頭部分まで指が届いて、その時にPC筋に力を入れると血液の巡りも通常以上に良くなります。
ミルキングとは微妙に違う!ペニス亀頭増大チントレ!

ミルキングとは若干異なりますが、亀頭増大に効果的なチントレがあります。

方法は難しくなどなく、威哥王亀頭の真下部分を強く握って膨張させ、30秒ぐらい膨張した状態を保つという方法です。これを何度か繰り返すんです。ミルキングっぽいけどミルキングとは違う亀頭増大トレーニングです。

ポイントは、半勃起状態じゃなく、フル勃起状態で行うことですね。10分ほど繰り返して行ってみてください。ミルキングに近い効果を得ることができます。しかし、しっかりと休憩を挟むことはこのチントレでも忘れないでください。

ペニス先端部をずっといじってるっていうのも亀頭の増大に効果的です。この場合、ローションなど亀頭に塗るのも良いですね。

亀頭が膨張し、パンパンになるほど血流が溜まったら、ぎゅーっと握るんです。ジェルキング+ミルキングと言ったところでしょうか。お試しあれ( ^ω^)_凵
ペニス増大!ミルキングの注意点

ジェルキングも怪我の心配はありますが、ミルキングもかなりペニスを加圧してしまうので、亀頭に血豆みたいなものができたりするのはミルキングにとって「あるある」なんです。

それからジェルキングは皮が伸びてしまうという注意事項がありますが、ミルキングはミルキングで、ペニスの竿を絞り上げていく必要があるため、亀頭の下部分がブヨブヨになってしまうのも、これまた「あるある」なんです。

上で紹介した動画で、その点も解説しているのでどうぞご確認ください。

はっきり言って、PC筋とミルキングだけでチントレは良いぐらいです。あとは精力剤と合わせて進めていけばほぼ大きくなると思いますよ。